■プロフィール

T.Nishijima

Author:T.Nishijima
2010年2月に妻が脳幹出血で倒れる。2013年3月に白雪姫プロジェクトと出会い、積極的なリハビリアプローチを始めるため、その回復への道のりを記録しようと日記をはじめました。また、このプロジェクトの存在を知ってもらいたいと思っています。
http://www.shirayukihime-project.net/

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
僕の欲張りセット


ホントは、これからなんだよなぁ。スイッチセットをレンタルして、あっという間の3ヶ月。まだまだ指をコントロールするところまでは行かない。最近、意識的に手を握り返して来たり、今なら出来そうと言うような感じで、指を意識的に動かして見せたり、ホントはここからが、チャレンジなんだけど、スイッチを早すぎるタイミングで借りてしまって、明日、返却期限となりました。

やっぱりどこか焦っているのかな?妻は着実に一歩づつ進んでいる。僕は、欲張って、ジャンプしろと言っていたようだ。

ジャンプ?そんなこと、出来るわけないけど、ちゃんと一歩づつ登れば、山は登れるよと、黙々と進む妻。

そうだな。これは、明日返却して、しばらくしてからまたトライしよう。言葉は欲しい。スイッチは必ず出来る日がくる。でも、今は、先ず指を動かそう。首を動かそう。まばたきをしよう。もっともっと、動かそう。

コントロールはそのあとからでいいや。ひとまず、この欲張りセットは、また他の誰かさんに使っておいてもらおう。またね、欲張りセット。

未分類 | 19:20:11 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

