■プロフィール

T.Nishijima

Author:T.Nishijima
2010年2月に妻が脳幹出血で倒れる。2013年3月に白雪姫プロジェクトと出会い、積極的なリハビリアプローチを始めるため、その回復への道のりを記録しようと日記をはじめました。また、このプロジェクトの存在を知ってもらいたいと思っています。
http://www.shirayukihime-project.net/

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
8年ぶりの開会式
三日も顔を見ていないと、なんだか随分あっていないと感じる。会社に行っていた頃さえ、旅に出ている時以外は3日もあけることはなかった。まぁ、ここのところ一回の面会は平均4時間だから、時間でカバーといったところか。今日は打ち合わせやらで、面会はちょいとだけだった。オリンピックの開会式を録画してきた。

ねー、オリンピックの開会式見る?
見なーい、
う、うそ。そういう時は、たとえ疲れていたとしても、わー嬉しい!見たい見たいーって、言うのが礼儀と言うものだぜ。
いらなーい。
ま、まじ?

ふん。いーよ。君がそんな手にでるなら、こっちだって色々なやり方はあるんだ。甘く見るなよ。君は見たい。見たいに決まってる。何故かと言えば、4年前のオリンピックの直前に君は倒れたから、このオリンピックは君にとっては8年ぶりだ。どーだ、見たいに決まってるじゃんか。だろ?

パチリ
ほーら、いいこだ。最初から素直にしていれば、こんなに痛い目にはあわなくて済んだのにな。ばかな女だぜ。

こんな風にして、オリンピックは開会した。見始めたらお目々パッチリ、妻にとっても思いの外、刺激的だったようだ。

最初の一時間で蛍の光となった。これは、このくらいでいい。次はフィギュアスケートだな。

たしか5時間くらいあったけど、さすがに長すぎるな。さて、家に帰って編集してからDVDにしよっと。

未分類 | 20:38:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

