■プロフィール

T.Nishijima

Author:T.Nishijima
2010年2月に妻が脳幹出血で倒れる。2013年3月に白雪姫プロジェクトと出会い、積極的なリハビリアプローチを始めるため、その回復への道のりを記録しようと日記をはじめました。また、このプロジェクトの存在を知ってもらいたいと思っています。
http://www.shirayukihime-project.net/

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
音量は控えめに。
今日は夕食前からまずフィギュアスケートを見ることにした。フィギュアスケートが好きで、その上なんと言っても、大好きな真央ちゃんの優勝だからこれは盛り上がるだろう。でも、男子から始まって2時間半もある。だから、今日はまずDVDからのスタートにした。

食事中は胃に血液がいくので、ウツラウツラしがちなのだご、今日は目がパッチリとしたままだ。スケート、久しぶりだからな。

見始めてから、なんかやたらと「うー」をする。「うー」をしながら、凄い勢いで僕を見る。

あれれ?なんだこりゃ。もしかしたら、ボリュームかもな。少し大きめにレベル調節したのが、大きすぎたかもなと、イアホンを自分でもしてみる。きっとそうだな、僕は少し難聴なのかもしれない。

ボリュームを下げて、これでいい?と聞いてみる。<そう、これ。コレよ!ちゃんと覚えておいてね。>と、もう画面を集中している。

はい。かしこまりました。と、一礼して、隣に下がり、学校の宿題にとりかかる。

それにしても、ちゃんとアピールすること、それを受け取れることが嬉しい。

19:15
DVDを見終わってグッタリ。
でもね、まだやる事あるよね?
はい、端座位20分にまけておくよ。
と、またもや、首をゴリゴリまわされたり、肩甲骨をグリグリされたり、アゴの下も、グイグイされたり、為す術もなく素直に20分終了。

まだ、やるの?という目でにらまれた。いーや、続きは明日にしよう。

そうそう今度の土曜日は、夕方病院のスタッフさんと、車にのる練習をするよ。

楽しみだな。僕の車にのるのも、3年9ヶ月ぶりだな。もう直ぐ車検だな。介護用の車にしちゃおうかな。かっこちゃんのあれ、欲しいなぁ。
スポンサーサイト


未分類 | 20:35:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まおちゃんまーくん
たった今、真央ちゃんが1位発進していたことをこのブログで知りました~~。私も真央ちゃんファンです。てか、1位でも知らないとはほんとにファンか?て。昨日は全くTV見てませんでした・・そして今、間に合いました~~。今から真央ちゃんスケートが見れる~~。しかし、実は楽天の田中まーくんファンの私は、楽天の試合も眼が離せません。チャンネルチャカチャカします。お知らせありがとうございました(*^_^*)
2013-10-21 月 20:55:54 | URL | かずちゃん [編集]
Re: まおちゃんまーくん
あの、いや。それ、僕の間違いでして。ショートプログラムの日の一等賞を優勝って書き間違えただけでした。でも、本当に優勝したからよかった(笑)いつもありがとうございます。
2013-10-24 木 18:39:39 | URL | T.Nishijima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

